« 自分なりのルール | トップページ | いくら投資するか? »

20.04.28 の収支

080428_161501

京都府八幡市・KY店(2.8円)
1kで18回転位。アタッカーの入賞は普通。
(釘がGWの回収調整に入った?)

今日は午後1時に到着、いつもどおりエヴァ4のシマへ。

1台目 本日0当590回転。スタートして何と1回転目にパトランプ。
しかし、痛恨の2連チャンで終わります。
時短中にRSU4ショート+レイ背景、弐号機リーチのところでいきなり
画面が光り、初号機突発、単発です。
3箱になりましたが、その後賑やかさが無かったので200回転でヤメ。

他のエヴァで良さそうな台がなかったので、冬ソナ2に持ち玉移動。
この冬ソナ2、みんなの酷評どおり無駄なハズレ演出が多いですね。
ミニョンモードに突入するもガセに終わり、2箱消化してヤメ。

再びエヴァのシマへ。 何台か、狙い目の回転数が落ちています。
早速、現金投資にてカニ歩き~。

しかし5台ノーヒットで早くも所持金が残り2千円までに陥ります。
6台目、本日0当190回転。 この台、実は先程まで隣で見ていたの
ですが、やたら SSU3 が発生していました。
『賑やかな台だ。』空き台となって、すかさず移動した訳です。

最後の2kが無くなりかけたところ、初号機がいきなり吠えます。
来たァ~。チャンス目が揃い、暴走モード突入。

ただ、一発逆転の願いは虚しく、2箱ゲットで終わりました。
でも初めて自身で四号機を見られたり、最初のお座り1回転でパト
ランプ確変ゲットしたりで今日は満足です。

夕方になり、108回転でヤメ。2箱ゲット。
8台カニ歩きでトータル20k投資。7k回収。収支-13kでした。

  

  

|

« 自分なりのルール | トップページ | いくら投資するか? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/20629892

この記事へのトラックバック一覧です: 20.04.28 の収支:

« 自分なりのルール | トップページ | いくら投資するか? »