« 20.04.26 の収支 | トップページ | 20.04.28 の収支 »

自分なりのルール

そこそこドル箱を持っても、ヤメ時っていつも悩みますよね。

 次の当たりまで、何箱かかるだろうか?
 ○回当たったが、まだまだ出るのではないか?

悩みながらも、出したドル箱を何箱も消化してしまい、結局の
収支は負けになってしまった経験がよくあります。

よく自分なりのルールを作る、という話を聞きますので、私も
そのルールを作りました。

 初当たりが単発&ワンセットの場合、200回転までの引き戻し
 がなければヤメ。(その台は元々、パワーがない)

 大連チャンの後は大ハマリの可能性のほうが高いので、早め
 に台の調子を見極める。(引き戻しが早ければ、逆に優秀台)

もちろん、ヤメた途端に他人にカマられたこともありますが、
その台が大変身して爆発した、ということはあまりありません。

そのため、カマられても気にすることなく、上記の自己ルール
を最近、決めました。

そこそこ勝った時は、帰宅してしまう、もしくはホールを移動
してしまうと気にならなくなるかもしれませんね。。。

  

  

|

« 20.04.26 の収支 | トップページ | 20.04.28 の収支 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/20623146

この記事へのトラックバック一覧です: 自分なりのルール:

« 20.04.26 の収支 | トップページ | 20.04.28 の収支 »