« 回収時期の釘調整? | トップページ | 冬ソナ2で初当たり »

パワーダウンの台

せっかくの連休も用事が重なり、今日はようやく時間がとれたので
実戦です。

いつもどおり午後からマイホールに着きますが、エヴァ4も含めて
どのシマも満席で空き台がありません。ちょっとビックリです。

シマをウロウロしてようやく空いたのは、本日0当650回転の台。
選ぶ余裕もなく打ち出しますが、まるで何も起こりません。^^;

12k投資したところ、隣の本日20当320回転の台が空きます。
すかさずゲットして打ち出した2k投資の350回転、リツコの研究室
ステージ中に警報→3MM(使徒予告を出せ)です。
1回転目でリーチならず。しかし、保留ランプは消化されません。
もしや?次回転も保留が消えず、そのまた次回転に警報→使徒予告
でミッション可決。しかし痛恨の単発で時短もRSU1ハズレで終了。

1箱消化しかけた210回転、リツコ研究室ステージ中にマグカップ
はダブルリーチの文字。シンクロに発展して何と久々の暴走モード
突入です。

ここで波を変えたかったのですが、次の当たりは零号機リーチで昇
格チャンスもないまま時短もスルー。
このパターンは完全にパワーダウンと判断、1箱消化して撤収です。

私が最初に座った台も、次の人が2k程で暴走→単発→1箱消化でし
た。当たるときはホント、数kですね。
また、暴走→単発は完全に台の波がパワーダウン、というのが私な
りのエヴァ4の結論です。

本日の結果
2台でトータル14k投資。回収0。収支-14k。

  

  

|

« 回収時期の釘調整? | トップページ | 冬ソナ2で初当たり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/20802065

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウンの台:

« 回収時期の釘調整? | トップページ | 冬ソナ2で初当たり »