« いくら投資するか? | トップページ | パワーダウンの台 »

回収時期の釘調整?

GWも後半に入りましたね。 こういう時期はホールも回収、とよく
噂されますが、これは一概には言えないと思います。

むろんガチガチの釘調整にしているホールもありますが、それは通常
営業の時や通常の週末ガセイベントの時もそうです。
ですので、結果的に回らない、と思えば私はホールごと変えてみます。
結果、優秀な調整台にあたることもあります。

しかし、今日は時間がなく、ホールを選べませんでした。
一番賑やかだった冬ソナ2のシマで3台座りましたが、10kノーヒット。
時間もないので今日はダメ、と判断して撤収。
やはり、ゆとりをもって構えないと、勝負は厳しいですね。。。

本日の結果
3台カニ歩きでトータル10k投資。回収0。収支-10k。

  

  

|

« いくら投資するか? | トップページ | パワーダウンの台 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/20736643

この記事へのトラックバック一覧です: 回収時期の釘調整?:

« いくら投資するか? | トップページ | パワーダウンの台 »