« パワーダウンの台 | トップページ | 20.06.14 の収支 »

冬ソナ2で初当たり

今日も午後からマイホールへ。エヴァ4に数台空きがあり、2台
目を打っていた時、次に狙っていた台のランプがチカチカ。
先にやられちゃいました。^^;

どうもイマイチな展開で、投資も重なったのでシマごと移動です。
冬ソナ2のシマをウロウロしますが、相変わらず満席で3周目し
たところに空き台発見。本日4当620回転で、手持ちの4kに賭けて
みました。

残り0.5k、700回転のところで疑似連が初めてかかり、3回目でテ
ンパイ。しかし、キム次長(6絵柄)の『激熱だ』ボイスです。

過去、京楽の”激熱”は外しまくりでしたが今回は無事に当たり、
1箱ゲットです。時短で雪だるま群+黒アルバムを外し、意気消沈
していましたが116回転でまたまた単発をゲット。

今回の初雪リーチはホント、しっかり当ててくれますね。
またまた時短はそのままスルー、次の当たりは遠いと判断して即ヤ
メの2箱ゲットで終了です。

しかしようやく、新台の冬ソナ2で単発ながらも初当たりを引けま
した。冬ソナ2も確変中は大当たりの振り分けが変わるそうなので、
また狙い目の回転数があれば、座ってみようかな。。。

本日の結果
4台でトータル20k投資。回収8k。収支-12k。

  

  

|

« パワーダウンの台 | トップページ | 20.06.14 の収支 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/20894339

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ2で初当たり:

« パワーダウンの台 | トップページ | 20.06.14 の収支 »