« 冬ソナ2で初当たり | トップページ | エヴァ4の狙い目回転数 »

20.06.14 の収支

今日はホールを変えて実戦です。
午後1時、冬ソナ人気の中、エヴァ4のシマはガラガラです。
早速、狙い目の回転数をチェック。本日0当340回転の台が気になり、
1k入れたところでリラックス系SU1。発展先はシンクロリーチ。

このシンクロ、R系からだと暴走モードが期待できます。メーターは
大でドキドキしていると、画面が歪んで来ました暴走モード。
とりあえず1kオスイチ大当たりゲットです。

しかし、次は単発で昇格チャンスも無し。ボーっとしていると時短中
に警報、5MM突入で大当たり確定。しかも指令数字が1です!

しかし、その確変の次はまた単発で終わり、3箱。
様子を見るつもりの1箱でしたが124回転のところでレイが何やら珍
らしい長いセリフ。『熱いのかな?』と思っていたら次にパトランプ。
これには驚きました。

その確変は零号機プロトタイプ格納庫を2回見ることができ、5連チ
ャンしてくれました。

手元に7箱となったので即ヤメ。 冬ソナで少し現金を減らしてヤメ。
トータル4k投資、33k回収。 収支+29kでした。

  

  

|

« 冬ソナ2で初当たり | トップページ | エヴァ4の狙い目回転数 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 新世紀エヴァンゲリオン 画像 | 2011年1月10日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/21620861

この記事へのトラックバック一覧です: 20.06.14 の収支:

« 冬ソナ2で初当たり | トップページ | エヴァ4の狙い目回転数 »