« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

冬ソナ2は短時間勝負向き?

冬ソナ2との相性が良くなってきたので、今日は最初から冬ソナ2にし
ました。

11時入店で本日0当150回転の台に着席。これがよく回ります。普段は
3k位で移動するのですが、あまりにもよく回るのでついつい続行し、
7k投資した298回転、学生→社会人モードに以降した回転でミニョン
スベリ発生、リーチになります。

アニメから実写になり、メガポラリスが動いて初雪リーチ。単発ながら
も無事、大当たりをゲットしました。

時短中、2回熱いリーチがかかり、90回転のところで疑似連がまた発生、
大雪モードに突入です。(大雪モードは初めての経験)
赤マフラー+黒アルバム+ミニョン群で無事に引き戻し、しかも確変に
昇格です。

4箱となり、今日も勝ち逃げです。稼働時間は90分。冬ソナ2は確率が
エヴァ4に比べて甘い分、短時間勝負に向いていますね。

本日の結果
1台でトータル7k投資。回収18k。収支+11k。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たる時はやはり数k

2週間ぶりに実戦です。 DSでもソフトを買う程(w 、大好きなエヴァ4へ。
いつもどおり数kづつカニ歩きしますが、5台ノーヒット。

めぼしい回転数も見あたらなくなったので撤収することにしましたが、帰り際に
覗いた冬ソナ2のシマにも空き台がチラホラ。時間的に少しゆとりがあったので
つい、座ってしまいました。(w

本日3当405回転と、そろそろ復活の兆しと思いきや、疑似連が発生してもガセ
ばかりです。 隣が疑似連2回で何と大当たり、しかも確変昇格。

ヘコんでヤメるつもりでカードを精算したものの、15分程時間があったのでまた
また冬ソナ2の本日0当810回転の台に着席。

1.5k投資したところで疑似連4回、雪ダルマ群+黒アルバム(ボイス:激熱)+
ミニョンカットイン。 そして来ました大当たり~。(単発)

雪ダルマ群だけだとハズれたりしますが、その他に上記のパターンが加わると、
そこそこ当たるみたいですね。

しかしこの台、ハマったあげくの初当たりが単発です。しょんぼりしていると、
時短60回転程でまたまた疑似連4回。 しかし肝心なカットインはペンダント。
ダメだと思いきや、何と『ユジン・・・』の復活ボイスで大当たり、しかも確変
昇格です。

帰宅する時間になったのでワンセットでいいや、と思っているとこんな時ほど
確変が継続します。4箱になってもまた確変。さすがに時間切れなので、泣く
泣く確変のまま流しました。(確変中に撤収はかなりの久しぶり)

本当に、時間のない時ほど継続するものですね。^^;
でも今日は負けを取り返してプラスと転じたので、ヨシとします。^^

本日の結果
7台でトータル12k投資。回収17k。収支+5k。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »