« それぞれのスタイル | トップページ | 冬ソナ2は短時間勝負向き? »

当たる時はやはり数k

2週間ぶりに実戦です。 DSでもソフトを買う程(w 、大好きなエヴァ4へ。
いつもどおり数kづつカニ歩きしますが、5台ノーヒット。

めぼしい回転数も見あたらなくなったので撤収することにしましたが、帰り際に
覗いた冬ソナ2のシマにも空き台がチラホラ。時間的に少しゆとりがあったので
つい、座ってしまいました。(w

本日3当405回転と、そろそろ復活の兆しと思いきや、疑似連が発生してもガセ
ばかりです。 隣が疑似連2回で何と大当たり、しかも確変昇格。

ヘコんでヤメるつもりでカードを精算したものの、15分程時間があったのでまた
また冬ソナ2の本日0当810回転の台に着席。

1.5k投資したところで疑似連4回、雪ダルマ群+黒アルバム(ボイス:激熱)+
ミニョンカットイン。 そして来ました大当たり~。(単発)

雪ダルマ群だけだとハズれたりしますが、その他に上記のパターンが加わると、
そこそこ当たるみたいですね。

しかしこの台、ハマったあげくの初当たりが単発です。しょんぼりしていると、
時短60回転程でまたまた疑似連4回。 しかし肝心なカットインはペンダント。
ダメだと思いきや、何と『ユジン・・・』の復活ボイスで大当たり、しかも確変
昇格です。

帰宅する時間になったのでワンセットでいいや、と思っているとこんな時ほど
確変が継続します。4箱になってもまた確変。さすがに時間切れなので、泣く
泣く確変のまま流しました。(確変中に撤収はかなりの久しぶり)

本当に、時間のない時ほど継続するものですね。^^;
でも今日は負けを取り返してプラスと転じたので、ヨシとします。^^

本日の結果
7台でトータル12k投資。回収17k。収支+5k。

  

  

|

« それぞれのスタイル | トップページ | 冬ソナ2は短時間勝負向き? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/22096670

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる時はやはり数k:

» CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~攻略法3 − チャンスボタンを活かす1 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~を攻略する!]
CR機ではいまや常識となっている予告演出。そのひとつにチャンスボタン予告がありますが、CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~では、変動直後に画面下部にキャラの顔が表示されたとき、点灯したチャンスボタンを押すことで台詞が表示されますよね。このチャンスボタン予告、とりあえず台詞に「・・・」以外が表示されればリーチは確定するので、とにかくボタンを必ず押すようにしましょう。中には「当たりには関係ない」という人もい�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 23時54分

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法2 − 負けない台選びをする [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
「負けない台選び=勝てる見込みの高い台選び」というのは常識。そしてその意味で、スタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのも、当たり前のことですよね。ところが、その台選びの”明確な基準”となると、以外に知らない人が多いものなんです。実際に打つときのことを思い出してみてください。感覚のみに頼って、「これは良い台だ。」というような選び方をしていませんか?それでも、負けないようであれば大丈夫ですが�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 00時33分

« それぞれのスタイル | トップページ | 冬ソナ2は短時間勝負向き? »