« 最近のパターン | トップページ | 今日は久々の快勝 »

500円で7箱

昨日は時間が久々にゆったりとれました。
時間があるので大好きなエヴァ4にしました。

土曜の午後だったので、そこそこの回転数の空き台があります。
本日7当300回転と、本日9当290回転の台を両方打ちますが、まあまあの
予告は出ても当たらず、ノーヒット。
シマごと移動を考えたその時、それは隣の台で起こりました。

隣に着席した人が選んだのは、本日0当0回転のエヴァ4。
スタートして間もなくの4回転目、シンジ疑似連発生です。
疑似連3回目でテンパイ、レイ背景で初号機リーチ、見事に大当たり!

それは単発で終わりましたが、時短でまたまたシンジ疑似連。2回目でテ
ンパイしてしまいましたが、何と大当たりでしかも確変です。
その人は7連チャンして、すぐにヤメていきました。

たったの500円で7箱も積むと気持ちいいでしょうね。
私の方はノーヒットのまま軍資金が絶えたので、今日は退散です。

本日の結果
8台でトータル20k投資。回収0k。収支-20k。

<PR> 使える!サプリメント <PR>

  

  

  

|

« 最近のパターン | トップページ | 今日は久々の快勝 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25165461

この記事へのトラックバック一覧です: 500円で7箱:

« 最近のパターン | トップページ | 今日は久々の快勝 »