« 久々の暴走モード突入 | トップページ | 4回転目で暴走モード突入 »

暴走モードを2回引くも負け

今日は連チャンができずに参りました。ノーヒットの日に比べるとマシ
なのですが、実質的に単発ばかりくらうとヘコみますね。^^;

今日も慶次からスタート、しかしノーヒット。
エヴァに移動、最初の台が反応薄かったので即移動、とたんにオカマを
ほられました。数回転でパトランプが鳴り響きます。耐えられずにシマ
ごと移動しました。w

冬ソナを打ちますがイマイチ台ばかりでまた移動。エヴァに戻ると、先
ほどの台は2連チャンで終わっていました。別の台で暴走モードの後に
単発で終わった台が空いています。1箱使い切ったらしく、210回転です。

1.5k入れたところでCBリツコ。押すと”まさか”、”暴走?”の文字が画面
いっぱいにデカデカと出ます。初めて見ました。(@_@)

しかし期待はハズれて次は単発。時短もスルーして1箱をそのまま打って
いると、160回転あたりで CB加持『・・・』→ シンクロWリーチ → メーター
大 → 暴走モード突入です!

今度こそ連チャン、と期待しましたが 確変・単発・時短スルー の2箱のみ
です。もう今日は波悪し、と判断して2箱流し、撤収です。

本日の結果
8台でトータル18k投資。回収10k。収支-8k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

 

  

 

 

|

« 久々の暴走モード突入 | トップページ | 4回転目で暴走モード突入 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25448947

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走モードを2回引くも負け:

« 久々の暴走モード突入 | トップページ | 4回転目で暴走モード突入 »