« 慶次で逆転 | トップページ | 暴走モードを2回引くも負け »

久々の暴走モード突入

029_01

  

  

  

  

  

昨日は慶次でオスイチを決めたので、今日も慶次からスタートしてみま
した。 しかし4台ノーヒット。13k も消化したので諦めました。^^;

昨日、目撃した早い当たりのエヴァへ。2台のうち、何となく端の台に
座り、打ち始めます。20k使って反応薄く、移動しかけたところに金枠!

しかし RSU1 だったのでガックリしていると、モノリスランプの 135 が
点灯しています。(初めて見ました)
シンクロになった直後から、EMERGENCYで画面が赤くなります。
いつもならそのままハズレになるパターンですが、予告どおり無事に
暴走モード突入!

偶然ですが、この台は昨日に続き、今日も早い初当たりを引きました。
(0回転スタートから29回転目)

次回予告やSSU5などで6連チャン、5箱ゲットです。時短がおとなしかっ
たので即ヤメ。資金も回収でき、少額でしたが今日も手堅く勝ち逃げで
撤収です。久々の暴走モードは興奮しました。エヴァ4は最高に楽しい
台ですね。

本日の結果
5台でトータル15k投資。回収20k。収支+5k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

  

  

 

 

|

« 慶次で逆転 | トップページ | 暴走モードを2回引くも負け »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25387937

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の暴走モード突入:

« 慶次で逆転 | トップページ | 暴走モードを2回引くも負け »