« 500円で7箱 | トップページ | 慶次で逆転 »

今日は久々の快勝

009_01

  

  

  

  

  

昨日、隣で目撃したスタートして間もない4回転目大当たりのエヴァ4が
強烈に印象深く残っていたので、今日も同じホールに行きました。

まずは仕事人3で3台、6k使いますがピンときません。後ろはエヴァ4。
思いきって昨日のあの台に座ってみました。(w

朝一なので、もちろん本日0当0回転です。スタートして4回転目、普通
にスルー。(^^;
そうそう早い当たりなどくるわけが無い、と思いながらボーっとしていた
9回転目、でかでかと”予告”の文字が。

ストーリー途中でカヲルも出ず、発展先もマグナダイバーで弐号機リーチ。
しかしダブルリーチなので半分期待していると、何と大当たり!

単発でしたがラウンド途中で確変に昇格、2連チャンです。
時短の40回転目位で”警報”の文字が。無事に3MMに発展して大当たり、
しかもまた確変です。一気に爆発してほしかったのですが、3連チャンで
合計5箱。今度は時短もスルーし、その内容がすごくおとなしかったので、
即ヤメにしました。

しかし時間はまだ 11:30。冬ソナ2のシマを覗くと、時短後即ヤメの本日
4当110回転の台が空きます。しかもステージは学生編。社会人編に切り替
わるところを狙って打ち始めると、社会人編に突入したところで疑似連が
発生。4回疑似連だったのでハズれたらヤメるつもりで見ていると、P-サ
イレンが鳴ります。しかも絵柄は冬。2連チャンして時短中に夜空リーチ。

ハズれましたが、何とネコがいます。時短のお突トラックは突確確定です。
次は確変で、3連チャン。合計4箱で即ヤメです。(総合計9箱)
P-サイレンとお突トラックの突確は初めてだったので、気持ちよく撤収。

本日の結果
5台でトータル9k投資。回収40k。収支+31k。

<PR> 使える!サプリメント <PR>

  

  

  

|

« 500円で7箱 | トップページ | 慶次で逆転 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25190577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々の快勝:

» 必殺仕事人3の攻略法1 − 機種の特性を押える [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
どんなパチンコの機種でも、攻略するにあたって、そもそも賞球数がどれくらいなのか?、大当り確率がどれくらいなのか?、時短の回数は?、確変突入率は?といったスペックを押えておかないと、その機種自体の元来の特性がわかりません。もちろん、スペックが分かったからといって、それそのものが攻略に直接かかわってくるわけではありませんが、他の機種と比較するベースとして、また攻略中の見切り基準として重要になります�... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 23時32分

« 500円で7箱 | トップページ | 慶次で逆転 »