« 金エヴァで飯代稼ぎ | トップページ | 今日は甘デジだけで勝負 »

波に乗りきれず惨敗

今日はどの台も波に乗りきれず、惨敗でした。最初はエヴァ4。120回転
スタートで240回転、ギブアップ。

次は慶次の0回転スタート。60回転、おふうリーチ。ハズレと思いきや、
何とRBです。しかし大連荘せずに2箱終了。

またエヴァ4に戻り、先程の台。380回転、特に予告もないのに暴走モード
突入です。今度こそ連荘!と期待するも次が単発で、時短もスルー。
しかしまたエヴァ4で400回転前に大当たりしました。この辺りの回転数は
私にとって、相性がいいです。

結局、慶次とエヴァ4の持ち玉はすべて消化してしまい、今日は回収無し
で終わりです。波の悪い日は過剰投資にならないうちに撤収すべきでした。

本日の結果
8台でトータル25k投資。回収0k。収支-25k。

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

  

 

 

|

« 金エヴァで飯代稼ぎ | トップページ | 今日は甘デジだけで勝負 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/26022695

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗りきれず惨敗:

» 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法1 − 基本情報の把握 [パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~を攻略する!]
攻略のベースとして把握しておかなければならない基本情報に、設定ごとのBIGボーナス確率があります。その機種にどんな種類のBIGボーナスがあって、その確率が設定ごとにどうなっているのかを明確に知っておかないと、実のところ、攻略法を上手く活かせません。ですから先ず、新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~にBIGボーナスとしてあるのは、赤7BIG、青7BIG、黄7BIGの3種類であること、そし... [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 22時35分

« 金エヴァで飯代稼ぎ | トップページ | 今日は甘デジだけで勝負 »