« 4回転目で暴走モード突入 | トップページ | エヴァ4、400回転手前は狙い目? »

運良く取り返しに成功

今日は朝から夕方まで時間がとれたので、珍しく朝から打ちに行きました。

大連チャンを期待してまずは慶次。我慢して10k使い切りますが不発です。
タイトルロゴが振動しての疑似連3回がありましたが、当たりません。
あまり慶次は経験がないので、どのアクションだと本当に熱いのかどうか
が解らないまま、もうギブアップです。

エヴァ4に移動。平日とはいえ、すべて空き台です。(w
少しづつ様子を見ながら4台カニ歩きしますが、いいところなくノーヒット。
5台目、僅か60回転目で早くもリラックス系が発生です。リツコで止まりま
したが、発展先がシンクロのWリーチなので、暴走モード突入を期待する
も結果はただのハズレ。しかし、リラックス系の発生は私にとってさいさき
がいいので早い当たりを期待して粘ることにしました。

しかし、その結果は260回転までノーヒット。ギブアップで6台目に移動。
いつも予算にしている20kはとっくに使い切り、7台目で30kの消費になっ
てしまいました。

惨敗のお決まりコースでしたがヤケになって、あのリラックス系が出た元
のエヴァに戻り、財布に残った5kを入れて打ち始めると、数回転してから
画面が見たことのない、表現のしにくい展開になり”新生モード”突入にな
りました。(@_@)  暴走モードのプレミアム版は初めての経験です。

大連チャンを期待しましたが4連チャン止まりで3箱。仕方なく、1箱だけ
入れて様子を見ることにした168回転、”警報”→ ”使徒予告”です。
使徒はアラエルでしたが、何故かWリーチになり発展先もシンクロへ。
法則崩れなので大当たり確定ですが、何とパイロットはカヲルです。

比較的早い回転で確変を引き、それが8連チャン。合計10箱ですっかり
投資分を回収できました。負けを取り返したので、時短スルーで撤収。
運が良かったと解釈し、次回からはまた投資上限を20kまでとして臨むこ
とにします。^^;


本日の結果
8台でトータル33k投資。回収41k。収支+8k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

  

  

 

 

|

« 4回転目で暴走モード突入 | トップページ | エヴァ4、400回転手前は狙い目? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25879089

この記事へのトラックバック一覧です: 運良く取り返しに成功:

» CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法考察1 − 使える攻略法とは? [CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法を考察する!]
「攻略法」という文言から一般的によくイメージされるのは、”それに従えば必ず勝てる方法”というようなこと。しかし、ことパチンコに関しては”必ず勝てる方法”などというものは存在しません。そんなものがあったとしたら、パチンコ業界は破綻してしまいますよね。たまに、ロムのバグによる特定の現象が「これが絶対勝てる攻略法!」なんていう謳い文句で喧伝されることはありますが、そういったものはすぐ�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 22時25分

« 4回転目で暴走モード突入 | トップページ | エヴァ4、400回転手前は狙い目? »