« 今日は甘デジだけで勝負 | トップページ | ”朝一確変”は落ちていない? »

慶次で1k大当たり

さすがに12月、いろいろと出費が重なり、一気にお金がなくなったので
何とか小遣いを捻出すべく、ホールへ出動です。^^;

しかしとても余分な資金が無いので、今日は手持ちのお金だけで勝負
することにしました。ホールに着き財布の中身を確認すると、12kです。
これをオーバーすると、コンビニ → ATM → 勝負 → 負け という毎度
のパターン (w に陥るので、台を選ぶにも慎重になりました。

幸いにも日曜の13時。そこそこの稼動で全体的に狙い目の台がありま
す。まずは仕事人桜、本日4当410回転の台。復活ポイントを狙います。
しかし2k使って反応無しでヤメ。

エヴァ4で本日12当400回転の台がありますがプレイ中。空きを待つこと
にし、じっと見ていると420回転で確変大当たりです。他にはいい回転数
の台が無かったので諦めて慶次のシマへ移動。

入店した時に見かけた本日0当400回転の台はまだプレイ中。近くの本
日7当170回転の台で、200回転までの引き戻しを狙います。しかし2k使
って反応無し。そこで、先ほどの台が空きました。

本日0当540回転でこれなら、そこそこ投資して様子を見ても良さそうで
す。しかもガセながら、タイトルロゴが時々振動していました。 ハンドル
を合わせていた最初の1kが消化しかけた555回転、タイトル振動が2回
です。慶次のセリフなので少し熱い。松風リーチですが襖は普通で白。
しかしキセル予告は入り、リーチ中の文字は金色で赤の縁どりです。

期待していると来ました。大当たり!^^
2箱で元は回収、あとはできるだけの連荘を願います。慶次は過去4回、
大当たりを経験していますが5~6連荘が3回と、あまり続きません。
しかし今日はRBが2回だけで12連荘、10箱と快勝できました。

時短で通常に転落が痛かったですが、今日はそのまま時短スルーで即
ヤメにし、勝ち逃げで打ち収めにしました。
年内最後に1kで慶次を当てることができ、大満足です。

本日の結果
3台でトータル5k投資。回収45k。収支+40k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

  

 

 

|

« 今日は甘デジだけで勝負 | トップページ | ”朝一確変”は落ちていない? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/26578794

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次で1k大当たり:

« 今日は甘デジだけで勝負 | トップページ | ”朝一確変”は落ちていない? »