« 慶次の大ハマリ台が大変身 | トップページ | 波に乗りきれず惨敗 »

金エヴァで飯代稼ぎ

今日はパチる時間がありません。そのクセ、昨日の慶次の大当たり回数
が気になり(w 、どれ位伸びたかを駅前の用事がてらチェックすると、何と
21回でした。私がヤメたのが20回ですので、その後は1回。 元々の大ハ
マリ台に戻ったという訳です。

チェックして帰ろうとすると、出入り口近くのシマの金エヴァが目に留まり
ました。^^;

ちょっと遊ぶに丁度いい。。。 甘デジで2kだけ使う事にしました。(w
0回転スタートの角台です。1.5k入れた30回転、CBカヲル『・・・』でRSU5
ショート。第10の使徒で大当たり、単発です。甘デジなので、玉はほんのち
ょっとしかありません。 時短もスルーで持玉+500円を消化していたところ
で3MM。『使徒予告を出せ』→ 2回転目でまた警報 → 使徒予告 で確変。

これが15R確定になり、その後の4連荘で1箱満杯+少しとなりました。
うまく甘デジで飯代を稼ぐことができ、時間もないので今日は即ヤメです。

本日の結果
1台でトータル2k投資。回収8k。収支+6k。

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

  

 

 

|

« 慶次の大ハマリ台が大変身 | トップページ | 波に乗りきれず惨敗 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25963931

この記事へのトラックバック一覧です: 金エヴァで飯代稼ぎ:

« 慶次の大ハマリ台が大変身 | トップページ | 波に乗りきれず惨敗 »