« エヴァ4、400回転手前は狙い目? | トップページ | 金エヴァで飯代稼ぎ »

慶次の大ハマリ台が大変身

昨日のエヴァ4が気になり、今日も午後から出動です。 しかし、その台は
あいにく他の人に先をとられ、2連荘中でした。

昨日と同じパターンで、300回転の台に着席。しかし400回転を過ぎても何
も起こりません。ついに500回転になりギブアップ。 12k消費して冬ソナ2
に移動。2台目、260回転の台。背景はキム次長のオフィス。数回転したあ
とメガポラリスが鳴り、擬似連も4回。キム次長群が出て、少し期待してい
ると単発ながらも大当たりです。時短はスルー。その時短の内容がとても
地味だったので即ヤメ、1箱持ってまたエヴァ4へ。

先程の500回転の台に注ぎ込みましたがノーヒット。経験上やはりエヴァ4
で500回転以上ハマるとなかなか当たりません。
シマを移動して慶次をのぞきます。

思い切って残りの7kを慶次に賭けてみました。そんな簡単にいくとは思い
ませんでしたが、910回転で放置の台があり、イチかバチかで着席です。

暫くすると傾奇ゾーン → 超傾奇ゾーン と発展します。しかしこのパターン
でハズしたことがあるのであまり期待せずに打っていると、少し熱いめの
リーチで襖(普通)が閉まったあと、慶次が寝そべっています。(@_@)

初めてキセル予告を見ました。期待は急上昇、ドキドキしているとリーチが
ハズれたあとに画面が割れ、ランクアップボーナスをゲットです。
無事に確変を引き、2箱で終わったかと思いましたが殿モードで再度確変
を引き戻しました。結局は2回連続引き戻しで20連荘。ドル箱も13箱です。

負けを一気に取り戻して気持ちよく終わることができ、今日は終了です。
慶次に限らず、1000回転ハマリの台は、たま~に大変身しますね。^^;

本日の結果
5台でトータル17k投資。回収55k。収支+38k。

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

  

 

 

|

« エヴァ4、400回転手前は狙い目? | トップページ | 金エヴァで飯代稼ぎ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/25932744

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次の大ハマリ台が大変身:

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法3 − Sweet Version攻略! [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
CRぱちんこ冬のソナタ2の甘デジであるSweet Version。オリジナル台であるミドルがピンク基調の筐体となっているのに対し、このSweet Versionではブルー基調にイメージを変更されていて、外観的にひと目で分かるようになっていますが、注目すべきはやはりそのスペック。ミドルと比較して、大当たり確率が、低確率時、高確率時を合わせて約3倍、そして確変突入率は同じに設定されていますから、デジパチ本来の楽しさを十分に味わえる仕様�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 22時03分

« エヴァ4、400回転手前は狙い目? | トップページ | 金エヴァで飯代稼ぎ »