« 今年初めての負けは大惨敗 | トップページ | 久々の全回転リーチ »

僅かながらもプラスで月締め

先週の大負けから、今日はいつものパターンに戻して午後からの出動に
しました。

エヴァ4、本日0当240回転の台に着席。400回転までの初当たりを狙い
ます。回りは良好。しかし何も起こらず、ただ回しているだけの状態です。
MMなどの特殊ステージには一切ならず、狙いの400回転も過ぎてしまい、
440回転まで回してヤメ。

次は本日3当640回転の台。1k消化したところで5MM突入。そして5分が
終わるギリギリでモニター予告、冬月の台詞は無言なのに、なぜか指定
の8がテンパイし、ミッション完遂です。

単発ながらも初当たりを引き、時短中86回転で変動のまま、やたら長く
回ります。暴走モード?と期待しましたが、突発当たり。しかし単発。
(時短の突発当たりは確変確定ではありません)

2箱では元を回収できないので、1箱だけ様子を見るため続行です。
(エヴァ4は経験上、200回転以内で引き戻しができなければそこそこ
 ハマります)
しかし全くいい展開が無いのでヤメ。残りの1箱は慶次に注ぎ込むこと
にしました。

慶次で本日3当180回転の台と本日1当160回転の台に分けて持ち玉を
使いますが、ノーヒットでヤメ。現金投資に戻り、残り6kでまたエヴァ4で
す。

まず本日1当320回転の台。5k使い400回転を超えたのでヤメ。そこへ、
今日最初に座った台が本日0当720回転で空きます。まさに狙いごろ。
1kでリツコ研究室の特殊ステージに突入。数回転して保留満タンの時に
モノリスランプが全点灯。しかしテンパイしません。おかしいと思っている
と、3と5の間に1が揃い、暴走モードに突入です。

次で今日はじめての確変を引きますが、結局は4連荘の3箱で終了し、
がっかりしていると時短94回転で背景に何と零号機プロトタイプ格納庫
です。(@_@)
爆発を期待しましたが、それも2連荘で終わり合計5箱です。先週は大
負けし、今日も負けを覚悟していたところで逆転し、何とか投資金も取
り返すことができたので、僅かながらも一応プラスで撤収することにし
ました。

しかし今日は近くの人が引いた大当たりの目撃も含めて、本当に当た
る時はたった数kなんだと、あらためて思いました。

本日の結果
6台でトータル20k投資。回収23k。収支+3k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 今年初めての負けは大惨敗 | トップページ | 久々の全回転リーチ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/27650291

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かながらもプラスで月締め:

» オメガ [オメガ]
オメガの時計を知っていますか? オメガのブランド情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 10時17分

« 今年初めての負けは大惨敗 | トップページ | 久々の全回転リーチ »