« リラックス系予告を堪能した一日 | トップページ | 僅かながらもプラスで月締め »

今年初めての負けは大惨敗

今年に入り4戦4勝と好成績だったのですが、ついに下降の波に呑まれ
てしまいました。

今日も用事を済ませてから昼過ぎにホールへ向かい、エヴァ4に着席。
本日0当160回転。200回転までまわしてヤメ。3台カニり、4台目に本日
6当140回転の台。200回転でアスカで初めて聞くセリフ。第14の使途ゼ
ルエルで零号機単体発進、敗れる。少し様子を見てヤメ。

気分転換に慶次。本日1当97回転の台。打ちだしてすぐに長寿桜背景
へ。数回転して桜吹雪連続予告2回で松風リーチ。しかしタイトルも文字
も白。松風を乗りこなせず、ハズレ。

少し熱めのリーチをたて続けにハズし、すっかり冷静さも失い、いつもの
投資上限20kを超えました。過剰投資に走り、元手だけでも取り返したか
ったのですがそんな時はもううまく勝てません。

結局、1回も大当たりを引くことがなく撤収です。
大負けの次が大事なので、次回は自信のある狙い目の回転数のみ、座
って勝負してみます。

本日の結果
8台でトータル38k投資。回収0k。収支-38k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« リラックス系予告を堪能した一日 | トップページ | 僅かながらもプラスで月締め »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/27426670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての負けは大惨敗:

« リラックス系予告を堪能した一日 | トップページ | 僅かながらもプラスで月締め »