« 零号機プロトタイプ格納庫2連続 | トップページ | リラックス系予告を堪能した一日 »

いきなり四号機で大当たり

210117

  

  

  

  

  

先週のエヴァ4でうまく勝ち逃げできたので、今週も朝一からホール
へ向かいました。

本日0当0回転の台。すごくよく回ります。あとは内容次第だな、と思
っていたところでCB加持。期待しましたが、ただの自己紹介のセリフ
でハズレ。100回転が過ぎ、早い当たりは無しとみてヤメ。

2台目、3台目と2k程度でカニりますが、回りも悪くろくな展開になりま
せん。慶次で1k入れますが、反応無しでヤメ。またエヴァ4の最初の
台に戻りますが、回りは良くてもただ消化するだけで反応無し。

本日0当180回転の台に何となく座ります。1k入れたところでRSU1。
ハズレでしたが、今日初めて賑やかな予告になったのでもう少し様子
を見ることにしました。更に1.5k入れた230回転で、ミサトの部屋。1回
転目でテンパイしませんでしたが、数回転後に保留満タンの状態で大
きな予告も無しにリーチ。

発展先は?と見ていると、何と四号機が夕日を背にノシノシと歩いて
います。最初は初号機リーチのロングバージョンかと思いましたが、
違います。シンジとカヲルが向き合って会話をするような内容で、全く
初めて見るリーチなので説明しきれませんが、大当たりしました。
(全回転リーチでも無い)

そして確変に昇格し、順調に5連荘。元を回収でき、安心していたら何
と時短で零号機プロトタイプ格納庫です。(@_@)
それも5連荘し、満足していると時短が終わるかどうかの100回転目で
ミサトの部屋。時短中だったのか時短明けだったのかドキドキしました
が、ともあれ突入1回転目でテンパイし、単発ながらも大当たりです。

その時短で、何と今度は次回予告が発生。驚いているとパトランプが鳴
り響き、3回連続、時短で引き戻すことができました。
ここまでくると大爆発か?と期待しましたが、さすがにそこまではうまく
いかず、2連荘で次の時短はスルーです。

しかし13連荘で13箱、大勝ちで撤収です。狙い目の回転数ではなかっ
たのですが、とりあえず座ってみて好感触だったのが幸いしました。
2週連続で零号機プロトタイプ格納庫を見れ、もう大満足です。

本日の結果
6台でトータル15k投資。回収55k。収支+40k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 零号機プロトタイプ格納庫2連続 | トップページ | リラックス系予告を堪能した一日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/27221861

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり四号機で大当たり:

« 零号機プロトタイプ格納庫2連続 | トップページ | リラックス系予告を堪能した一日 »