« ”朝一確変”は落ちていない? | トップページ | 零号機プロトタイプ格納庫2連続 »

初打ちは勝ち逃げ

年明けの初打ちは、験を担いでたとえ小額でも勝ち逃げにする事を決め
ていました。無論、そのためにはできるだけ早い当たりを引かねば、その
計算ができません。(w

ホールに到着したのは、その狙いもあって14時でした。エヴァ4は狙い目
になる回転数の台が無かったのでパス。慶次で本日0当400回転の台が
プレイ中。年末の555回転初当たりの経験がよぎり、少し待つ事にしまし
た。

410回転、傾奇ゾーンに突入しましたが、ランプは見えません。数回転し
た後にまた覗くと”おまつリーチ”になっています。しかも金タイトルで大当
たり確定。もう諦めて慶次の違う台を探します。

本日4当480回転の台。復活ポイントを狙って着席しますが、まったく回
りません。2kで20回転なのでパス。次は本日0当240回転の台。こちらは
スグに保留ランプが全灯していい回りです。1k分の玉が無くなりかけたと
ころで長寿桜背景にチェンジ。数回転して桜吹雪連続予告が2回のガセ。
また数回転して桜吹雪連続予告が2回で”おまつリーチ”に発展です。

しかしタイトルは白。ストーリー中のセリフも白。当然のようにおまつの笑
顔は見れず、泣き顔でハズレ。せめて長寿桜背景に戻ってくれと思った
瞬間、何と慶次が登場です。画面をぶった斬って初めての復活大当たり
を経験しました。^^

年始から快調に大連荘、といきたかったのですが3箱積んだ後に捨丸→
本陣急襲→殿モード→時短終了というお決まりパターンです。
時短終了後、電サポが無いのを確認してヤメ。

撤収しようとしたところに、金エヴァの本日4当240回転の台が目に付きま
す。金エヴァは経験上、よほどのことがない限り引き戻しに300回転を超え
ません。試しに入れた、1k分の玉が無くなりかけたところでミサトの部屋。
同時に台枠がフラッシュし、突入1回転目で1×9のクロスでテンパイ、
確変で大当たりです。

15R大当たりはありませんでしたが順調に7連荘、暴走モードでは金エヴァ
でお約束のプレミア(タイトル予告”おめでとう”)も見れ、ドル箱が1箱山盛
りになったのでヤメ。

慶次+金エヴァのレシートを合わせて計算し、当初の目標であった小額勝
ち逃げを達成し、甘デジで連荘も堪能したので今日はもう撤収です。

本日の結果
3台でトータル4k投資。回収19k。収支+15k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« ”朝一確変”は落ちていない? | トップページ | 零号機プロトタイプ格納庫2連続 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 ウチの妻も勝ち逃げしました。本日から仕事はじめでしょうか?・・・お疲れ様です。  1/5書き:【まさかの再会-邂逅(かいこう)-後編】。パナ○ーム静岡退社後の遭遇か!?【サラリーマン編】 、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。コメント等いただけたら幸いです。


 

投稿: 智太郎 | 2009年1月 5日 (月) 18時43分

To 智太郎 さん

私は今、無職で本日からパチはじめです。(^◇^)
しかし明日から訓練校に通うので、頑張って勉強します。

パチンコって、当たる時は本当に数kですね。今年は過剰投資を避け、勝ち逃げに徹して
小遣いを作りながら、パチンコを楽しみたいです。

投稿: eva4-nerv | 2009年1月 5日 (月) 20時43分

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)

投稿: 主婦だって、FXで稼ぎたい! | 2009年1月 8日 (木) 14時59分

To チヨ さん

相互リンクの件、承知しました。
趣味のブログなので更新が不規則ですが、よろしくお願いします。

投稿: eva4-nerv | 2009年1月 9日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/26831194

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ちは勝ち逃げ:

« ”朝一確変”は落ちていない? | トップページ | 零号機プロトタイプ格納庫2連続 »