« いきなり四号機で大当たり | トップページ | 今年初めての負けは大惨敗 »

リラックス系予告を堪能した一日

エヴァ4の調子がいいので、今日も用事を済ませてから昼過ぎにホール
へ向かいました。

昨日、最初に座った台が今日も回りは好調です。履歴は本日7当120回
転。500円分の玉が無くなりかけたところで、いきなりRSU4のショート+レ
イ背景です。弐号機のダブルリーチになりましたが、ハズレ。しかし台の
波は良しと判断、暫く様子を見るため投資する事にしました。

3k入れた190回転、3MMに突入して指定は『ミサト予告を出せ』。1回転
目でテンパイならず、少したった200回転目で特に予告も無く普通に3の
リーチがかかります。ミッションの指定でもないのでハズレ、と思っていま
したが ロンギヌスの槍 → 第15の使徒 → 初号機単体発進 → アステマ
で何と確変直撃です。(@_@)

3連荘で元は回収、続行かヤメかを考えていた時短でRSU4のロング+
ロンギヌスの槍!
引き戻しを確信しましたが、初号機リーチ → アステマで痛恨のハズレ。

ヘコみながらボーっと時短を消化していると、今度はレイの擬似連です。
3回目でテンパイし、レイ背景 → ロンギヌスの槍 → 零号機のダブル
リーチで今度は確変直撃で引き戻しになりました。(@_@)

これも3連荘して手元には6箱。迎えた時短で今度はRSU3のロング!
これは単発でしたが、2回連続で引き戻しに成功です。

しかしその後の時短がおとなしかったので、この単発はオマケと判断し
、今日は即ヤメにして撤収です。

本日の結果
1台でトータル4k投資。回収30k。収支+26k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« いきなり四号機で大当たり | トップページ | 今年初めての負けは大惨敗 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/27261789

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス系予告を堪能した一日:

« いきなり四号機で大当たり | トップページ | 今年初めての負けは大惨敗 »