« 初打ちは勝ち逃げ | トップページ | いきなり四号機で大当たり »

零号機プロトタイプ格納庫2連続

Caso900s

  

  

  

  

  

何となく今日はエヴァ4で早い当たりを引けるような気がして、珍しく朝
一からホールへ向かいました。

念のため、朝一確変のランプが点灯していないかを慶次・冬ソナ2・ア
バンギャルドでチェックしますが、まるで落ちていないです。^^;

何となく気になった仕事人3の本日0当0回転の台。1k入れますが全く
回らず、ヤメ。

そしてエヴァ4のシマへ。端台、本日0当0回転の台。1k入れて3MM。
(オカルトになりますが、ミッションモードなど特殊ステージによく突入
する台は調子が良く、まるで通常モードばかりの台は一日の大当たり
回数が少ない、と私は経験上思います)
この3MMが終わった後の反応に期待していたのですが、シリアス系レ
イすら出ないので2kでヤメ。

隣の同じく本日0当0回転の台。1回転目からモノリスランプが全灯し
てハズレながらもシンクロに発展し、なかなかいい感じです。回りも良
かったので続行か移動かを考えていた 2k分が無くなりかけたところ
に、何とBGMが急に変わって零号機プロトタイプ格納庫です。(@_@)

まだ25回転目の格納庫背景で、久々に鳥肌が立ちました。
しかしたった3連荘で終了。落胆していると、時短で10回転程したとこ
ろ、またまた零号機プロトタイプ格納庫!

これが次回予告・突発当たり・15R逆転昇格・特殊ステージ・復活当た
りで四号機参戦など、暴走モード無しの9連荘。合計12連荘で12箱、
時短スルーの後はもう即ヤメにしました。

時間にゆとりがあればどっぷり楽しみたかったのですが、正午で効率
良く勝つことができたので、今日はもう午前中で撤収。
多めの金額で勝ち逃げにし、大満足でした。

本日の結果
3台でトータル5k投資。回収53k。収支+48k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 初打ちは勝ち逃げ | トップページ | いきなり四号機で大当たり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)

投稿: 幸作の学生プラスFX | 2009年1月15日 (木) 12時32分

To 幸作 さん

相互リンクの件、承知しました。
趣味のブログなので更新が不規則ですが、よろしくお願いします。

投稿: eva4-nerv | 2009年1月15日 (木) 18時11分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/j08lnvq/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 18時59分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/h5sb11d/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 23時22分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/gqtxwht/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 19時04分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/wftq3ol/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月12日 (月) 22時34分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7us-5w0/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 04時54分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/owmbb1f/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水) 02時39分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/jnvk79m/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 17時33分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/nvxtbqz/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 03時44分


http://morimori.menslip.com/6rss6d7/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 03時07分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/nkxrguv/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月12日 (木) 02時25分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/tyorvk5/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月19日 (木) 11時42分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/25zj6ga/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月28日 (土) 14時48分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/ntvu3ve/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 19時08分


http://kami.nyanyanyan.com/tccq2kk/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 2日 (水) 08時16分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/9a-jklj/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 18時01分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/z7ijbcb/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 16時44分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/4p40jp-/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 17時03分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/mvfuii3/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 23時34分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/-66jj3u/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 01時45分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/x15k27x/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 18時14分


http://kuri.backblack.net/a3sf3hs/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月11日 (月) 09時19分


http://feti.findeath.net/uwgu--y/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 08時28分


http://onaona.mogmog55.net/v9xsc61/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 09時52分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://uvrn930.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時36分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://0q0w6sj.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 21時07分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://nd6dyvx.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 02時44分


http://pxzcb11.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時55分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://9ztj83m.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 16時16分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/5q-p20w/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時21分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/walkfec/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 17時54分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://k1m0yc7.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 03時37分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/drp-0dq/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 16時43分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/wcth5c2/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 22時44分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/or9rqvy/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 10時40分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ajgce7z/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時24分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/idm6vxl/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 10時57分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/h7s2z24/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 13時40分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/uv7pmr-/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 06時06分


http://topo.specover.com/jca05sw/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 20時37分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/d1645ns/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 17時52分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/-0dh7l2/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 16時27分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/bp9zaht/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 17時08分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/da-09ww/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 17時42分


http://xf710it.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 18時26分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/clphk3r/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 22時00分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/uxe3900/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 13時16分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://u8pwb78.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 03時17分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/s2ascu2/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 03時03分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/1ozxdfi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 09時04分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/c2f20mo/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 13時06分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://d2ob05n.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 21時42分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://zufta83.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 18時57分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/2xm-qq2/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 13時15分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ysebjxx/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 22時35分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/xcrfi-i/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 15時42分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ve-wf0b.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時58分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-q9vw-9.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 11時56分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://g9veqd6.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 09時51分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://7ycfmd0.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/27029328

この記事へのトラックバック一覧です: 零号機プロトタイプ格納庫2連続:

» CR花の慶次S-V攻略法2 − 勝てる台選びのポイント [パチンコCR花の慶次S-Vを攻略する!]
ホールでは、先ず最初に少しでも勝てる見込みの高い台選びをしようするというのは常識で、その意味において、誰もがスタートチャッカーに球が入りやすい台を選びたいと思っていることも当然。でも、”明確な基準”によって台選びをしている人は、意外と少ないんですね。明確な基準とは”ボーダーライン”と言われるもののことですが、今まで感覚的なものだけで「よし、今日はこの台で行こう。」というような台選びをしてきた人が、この基準で確�... [続きを読む]

受信: 2009年1月12日 (月) 22時08分

« 初打ちは勝ち逃げ | トップページ | いきなり四号機で大当たり »