« 僅かながらもプラスで月締め | トップページ | 新生モードで昼食代ゲット »

久々の全回転リーチ

210215

  

  

  

  

  

某国家資格の試験が終わり、昼食後、久々にホールへ足を運びました。
日曜の午後2時、エヴァ4のシマはほぼ満席です。

空き台のうち、本日4当410回転の台に着席。2k使いますが何も起こら
ないので移動を考えていると、後ろの本日6当810回転の台が空きます。
400回転前と900回転前を自身では狙い目にしているので、迷わずゲッ
ト。

2k使ったところに次回予告です。期待しましたが、肝心なタイトルは涙。
せっかくの次回予告も、ショボいタイトルでは大抵はハズれです。予想
どおりの結果でしたが、まずまずの展開になってきたのでもう少し様子
を見ます。3MM突入し、指定は『リツコ予告を出せ』。数回転したのちに
アスカ疑似連が発生、3回転目でテンパイ、4×5のダブルリーチです。

指定内容とは違うので期待しませんでしたが、弐号機リーチ → アステ
マで何と確変直撃です。(@_@)
次も確変、その次が覚醒モードと勢いがつき、その次が久々に全回転
リーチ。大爆発か?と期待しましたが、残念ながら6連荘で終わり5箱。

時短は地味にスルーでしたが、大ハマリのあとの早い引き戻しを期待し
て1箱のみ投入。170回転、何とRSU5ロングです。しかし2連荘で終了。
時短スルーでまた1箱のみ投入することにした120回転、保留全灯で背
景チェンジ。何か起こるのか?と期待していると急にパトランプが鳴り響
きます。これには期待しましたが、痛恨の2連荘で終了。

本日3回目の時短、これも久々に時短中に警報の文字。しかし発展先
は使徒予告です。第7の使徒 → 撃破でしたが、単発のまま時短もスル
ー。時短の単発はたいていオマケ、と判断しているので今度は時短即ヤ
メで撤収。

ちなみに今日、最初に座った台はノーヒットのまま、700回転を超えてい
ました。投資が少ないうちに移動ができ、今日はラッキーでした。

本日の結果
2台でトータル5k投資。回収36k。収支+31k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 僅かながらもプラスで月締め | トップページ | 新生モードで昼食代ゲット »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/28105537

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の全回転リーチ:

« 僅かながらもプラスで月締め | トップページ | 新生モードで昼食代ゲット »