« 久々の全回転リーチ | トップページ | 500円で15箱ゲット »

新生モードで昼食代ゲット

昨日の勝利に気をよくして今日は夕方の帰宅前に、ちょっと寄り道です。
エヴァ4のシマに直行しますが、夕方とは言えやはり月曜日、狙い目の
回転数の台はありません。本日10当260回転の台で、少しだけ様子を見
る軽いつもりで着席。

2k消化したところでミサトの部屋。数回転したのち、3MM突入。狙い目の
回転数でもなかったのですが、たまたま隣の台が大連荘中で演出の楽し
い暴走モードだったので、覗き見を兼ねて続行。(w

その3MMは可決もしないまま終わりましたが、そのあとに何故か背景が
やたら早くチェンジします。おかしい、と思っていたら急に画面がブラック
アウトし、3.5k消化したところで久々の新生モード突入です。

次はシンジ疑似連で確変。しかしその次はSSU3で単発。時短は地味に
終わったので、ほんの僅かながらも勝ちの状態で今日は思い切って即ヤ
メ。平日の夕方なので、明日からの昼食代ができただけで満足です。^^

本日の結果
1台でトータル4k投資。回収9k。収支+5k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 久々の全回転リーチ | トップページ | 500円で15箱ゲット »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/28141122

この記事へのトラックバック一覧です: 新生モードで昼食代ゲット:

» あなたを満足させることができるのは、この高級腕時計たち。 [本格志向あなたのための高級腕時計]
個性的でありながらも、あなたを引き立てるような存在。 そんな高級腕時計を、TPOに合わせて、さりげなく身につけたい・・・。 もしかしたら、その高級腕時計があなたの運命を変えるかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 22時30分

» 【利益率100%インターネット開業個人オーナー募集】 [開業パック]
昼食代はこれで十分→▼利益還元率100%のインターネットビジネスのインターネット開業オーナー個人経営者を募集!▼■応募資格インターネット環境があり、毎日1時間程度のメールチェックができる方。経験・スキル・年齢不問■収入の目安まずは月・30万↑が現実的に可能で...... [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 21時05分

« 久々の全回転リーチ | トップページ | 500円で15箱ゲット »