« 新生モードで昼食代ゲット | トップページ | EVA4で初の1MM突入 »

500円で15箱ゲット

090321_143702

  

  

  

  

  

ここ最近は連続大負けの後、連続大勝ちでプラマイ0の状態でした。
3連休の中日、久々にゆったりと時間がとれたので午後からホール
へ出動です。

エヴァ4のシマはガラガラでしたが、本日10当108回転の時短即ヤメ
台がポツンと空いています。昼で10当ならまずまずの台だし、200回
転以内にもし、引き戻すことができればラッキー、との軽い気持ちで
着席。

500円消化して116回転、保留全灯の時に変な金属音がして警報の
画面。MMと思いきや、珍しく『奇跡の価値は』のタイトルです。
期待して発展先を見ようとすると、何と弐号機の格納庫背景になっ
ています。(@_@)

あまりにも早い引き戻しにビックリ。しかも順調に8連荘で8箱ゲット
です。1箱だけ入れて撤収しようと思った瞬間、102回転でタイトル予
告『使徒襲来』。ダブルリーチがかかった瞬間、何とパトランプが鳴り
響きます。しかしその確変は2連荘。時短で単発。普段ならもう下降
の波に入りますが、その単発の時短70回転でやたら長い変動が発
生です。

久々に綾波の覚醒モードを引き、そこから5連荘で何と数珠16連荘
です。合計15箱の大勝利で2時間も確変を堪能し、時短即ヤメです。

たまたま優秀台に座ることができ、今日はとてもラッキーな日でした。

本日の結果
1台でトータル1k投資。回収64k。収支+63k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

|

« 新生モードで昼食代ゲット | トップページ | EVA4で初の1MM突入 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032735/28729568

この記事へのトラックバック一覧です: 500円で15箱ゲット:

« 新生モードで昼食代ゲット | トップページ | EVA4で初の1MM突入 »