パチンコ

EVA4で初の1MM突入

090328_134501_2

  

  

  

  

  

慶次2がマイホールに40台も導入されました。今日、早速挑戦です。
本日0当560回転の台。2k入れますが、何も起こりません。そこへ隣
の本日0当700回転の台が空き、即移動。粘りこんで13k入れますが、
ノーヒット。 しかも隣の台が、赤扇子 → 金襖 → 第3話 でめでたく
確変。もう慶次2を諦め、退散です。

エヴァ4に移動。本日0当540回転の台。この台は良く回り、何となく
居心地が良かったので9kも入れてしまいました。3回目のMMになり
ましたが、普段と突入したときの雰囲気が違います。

何と1MMで、大当たり確定です。他の台で目撃したことはありますが、
エヴァ4では自身初。ラウンド途中で確変に無事昇格、3連荘。
時短30回転でRSU3ロング。無事に確変を直撃し、3連荘で合計6箱。

次の時短内容がすごく地味だったので、即ヤメにしました。
慶次2に移動。2台打ちますが、ノーヒットでヤメ。
当初の台は16連荘中で、次の台は何と本日0当1340回転でした。

今日は慶次2で初当たりをしたかったので、最初に過剰投資したのが
敗因です。やはり20k以内に確変を引かねば、その日の勝ちはなかな
か厳しいですね。

本日の結果
5台でトータル30k投資。回収26k。収支-4k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (17) | トラックバック (2)

500円で15箱ゲット

090321_143702

  

  

  

  

  

ここ最近は連続大負けの後、連続大勝ちでプラマイ0の状態でした。
3連休の中日、久々にゆったりと時間がとれたので午後からホール
へ出動です。

エヴァ4のシマはガラガラでしたが、本日10当108回転の時短即ヤメ
台がポツンと空いています。昼で10当ならまずまずの台だし、200回
転以内にもし、引き戻すことができればラッキー、との軽い気持ちで
着席。

500円消化して116回転、保留全灯の時に変な金属音がして警報の
画面。MMと思いきや、珍しく『奇跡の価値は』のタイトルです。
期待して発展先を見ようとすると、何と弐号機の格納庫背景になっ
ています。(@_@)

あまりにも早い引き戻しにビックリ。しかも順調に8連荘で8箱ゲット
です。1箱だけ入れて撤収しようと思った瞬間、102回転でタイトル予
告『使徒襲来』。ダブルリーチがかかった瞬間、何とパトランプが鳴り
響きます。しかしその確変は2連荘。時短で単発。普段ならもう下降
の波に入りますが、その単発の時短70回転でやたら長い変動が発
生です。

久々に綾波の覚醒モードを引き、そこから5連荘で何と数珠16連荘
です。合計15箱の大勝利で2時間も確変を堪能し、時短即ヤメです。

たまたま優秀台に座ることができ、今日はとてもラッキーな日でした。

本日の結果
1台でトータル1k投資。回収64k。収支+63k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新生モードで昼食代ゲット

昨日の勝利に気をよくして今日は夕方の帰宅前に、ちょっと寄り道です。
エヴァ4のシマに直行しますが、夕方とは言えやはり月曜日、狙い目の
回転数の台はありません。本日10当260回転の台で、少しだけ様子を見
る軽いつもりで着席。

2k消化したところでミサトの部屋。数回転したのち、3MM突入。狙い目の
回転数でもなかったのですが、たまたま隣の台が大連荘中で演出の楽し
い暴走モードだったので、覗き見を兼ねて続行。(w

その3MMは可決もしないまま終わりましたが、そのあとに何故か背景が
やたら早くチェンジします。おかしい、と思っていたら急に画面がブラック
アウトし、3.5k消化したところで久々の新生モード突入です。

次はシンジ疑似連で確変。しかしその次はSSU3で単発。時短は地味に
終わったので、ほんの僅かながらも勝ちの状態で今日は思い切って即ヤ
メ。平日の夕方なので、明日からの昼食代ができただけで満足です。^^

本日の結果
1台でトータル4k投資。回収9k。収支+5k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

久々の全回転リーチ

210215

  

  

  

  

  

某国家資格の試験が終わり、昼食後、久々にホールへ足を運びました。
日曜の午後2時、エヴァ4のシマはほぼ満席です。

空き台のうち、本日4当410回転の台に着席。2k使いますが何も起こら
ないので移動を考えていると、後ろの本日6当810回転の台が空きます。
400回転前と900回転前を自身では狙い目にしているので、迷わずゲッ
ト。

2k使ったところに次回予告です。期待しましたが、肝心なタイトルは涙。
せっかくの次回予告も、ショボいタイトルでは大抵はハズれです。予想
どおりの結果でしたが、まずまずの展開になってきたのでもう少し様子
を見ます。3MM突入し、指定は『リツコ予告を出せ』。数回転したのちに
アスカ疑似連が発生、3回転目でテンパイ、4×5のダブルリーチです。

指定内容とは違うので期待しませんでしたが、弐号機リーチ → アステ
マで何と確変直撃です。(@_@)
次も確変、その次が覚醒モードと勢いがつき、その次が久々に全回転
リーチ。大爆発か?と期待しましたが、残念ながら6連荘で終わり5箱。

時短は地味にスルーでしたが、大ハマリのあとの早い引き戻しを期待し
て1箱のみ投入。170回転、何とRSU5ロングです。しかし2連荘で終了。
時短スルーでまた1箱のみ投入することにした120回転、保留全灯で背
景チェンジ。何か起こるのか?と期待していると急にパトランプが鳴り響
きます。これには期待しましたが、痛恨の2連荘で終了。

本日3回目の時短、これも久々に時短中に警報の文字。しかし発展先
は使徒予告です。第7の使徒 → 撃破でしたが、単発のまま時短もスル
ー。時短の単発はたいていオマケ、と判断しているので今度は時短即ヤ
メで撤収。

ちなみに今日、最初に座った台はノーヒットのまま、700回転を超えてい
ました。投資が少ないうちに移動ができ、今日はラッキーでした。

本日の結果
2台でトータル5k投資。回収36k。収支+31k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僅かながらもプラスで月締め

先週の大負けから、今日はいつものパターンに戻して午後からの出動に
しました。

エヴァ4、本日0当240回転の台に着席。400回転までの初当たりを狙い
ます。回りは良好。しかし何も起こらず、ただ回しているだけの状態です。
MMなどの特殊ステージには一切ならず、狙いの400回転も過ぎてしまい、
440回転まで回してヤメ。

次は本日3当640回転の台。1k消化したところで5MM突入。そして5分が
終わるギリギリでモニター予告、冬月の台詞は無言なのに、なぜか指定
の8がテンパイし、ミッション完遂です。

単発ながらも初当たりを引き、時短中86回転で変動のまま、やたら長く
回ります。暴走モード?と期待しましたが、突発当たり。しかし単発。
(時短の突発当たりは確変確定ではありません)

2箱では元を回収できないので、1箱だけ様子を見るため続行です。
(エヴァ4は経験上、200回転以内で引き戻しができなければそこそこ
 ハマります)
しかし全くいい展開が無いのでヤメ。残りの1箱は慶次に注ぎ込むこと
にしました。

慶次で本日3当180回転の台と本日1当160回転の台に分けて持ち玉を
使いますが、ノーヒットでヤメ。現金投資に戻り、残り6kでまたエヴァ4で
す。

まず本日1当320回転の台。5k使い400回転を超えたのでヤメ。そこへ、
今日最初に座った台が本日0当720回転で空きます。まさに狙いごろ。
1kでリツコ研究室の特殊ステージに突入。数回転して保留満タンの時に
モノリスランプが全点灯。しかしテンパイしません。おかしいと思っている
と、3と5の間に1が揃い、暴走モードに突入です。

次で今日はじめての確変を引きますが、結局は4連荘の3箱で終了し、
がっかりしていると時短94回転で背景に何と零号機プロトタイプ格納庫
です。(@_@)
爆発を期待しましたが、それも2連荘で終わり合計5箱です。先週は大
負けし、今日も負けを覚悟していたところで逆転し、何とか投資金も取
り返すことができたので、僅かながらも一応プラスで撤収することにし
ました。

しかし今日は近くの人が引いた大当たりの目撃も含めて、本当に当た
る時はたった数kなんだと、あらためて思いました。

本日の結果
6台でトータル20k投資。回収23k。収支+3k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年初めての負けは大惨敗

今年に入り4戦4勝と好成績だったのですが、ついに下降の波に呑まれ
てしまいました。

今日も用事を済ませてから昼過ぎにホールへ向かい、エヴァ4に着席。
本日0当160回転。200回転までまわしてヤメ。3台カニり、4台目に本日
6当140回転の台。200回転でアスカで初めて聞くセリフ。第14の使途ゼ
ルエルで零号機単体発進、敗れる。少し様子を見てヤメ。

気分転換に慶次。本日1当97回転の台。打ちだしてすぐに長寿桜背景
へ。数回転して桜吹雪連続予告2回で松風リーチ。しかしタイトルも文字
も白。松風を乗りこなせず、ハズレ。

少し熱めのリーチをたて続けにハズし、すっかり冷静さも失い、いつもの
投資上限20kを超えました。過剰投資に走り、元手だけでも取り返したか
ったのですがそんな時はもううまく勝てません。

結局、1回も大当たりを引くことがなく撤収です。
大負けの次が大事なので、次回は自信のある狙い目の回転数のみ、座
って勝負してみます。

本日の結果
8台でトータル38k投資。回収0k。収支-38k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックス系予告を堪能した一日

エヴァ4の調子がいいので、今日も用事を済ませてから昼過ぎにホール
へ向かいました。

昨日、最初に座った台が今日も回りは好調です。履歴は本日7当120回
転。500円分の玉が無くなりかけたところで、いきなりRSU4のショート+レ
イ背景です。弐号機のダブルリーチになりましたが、ハズレ。しかし台の
波は良しと判断、暫く様子を見るため投資する事にしました。

3k入れた190回転、3MMに突入して指定は『ミサト予告を出せ』。1回転
目でテンパイならず、少したった200回転目で特に予告も無く普通に3の
リーチがかかります。ミッションの指定でもないのでハズレ、と思っていま
したが ロンギヌスの槍 → 第15の使徒 → 初号機単体発進 → アステマ
で何と確変直撃です。(@_@)

3連荘で元は回収、続行かヤメかを考えていた時短でRSU4のロング+
ロンギヌスの槍!
引き戻しを確信しましたが、初号機リーチ → アステマで痛恨のハズレ。

ヘコみながらボーっと時短を消化していると、今度はレイの擬似連です。
3回目でテンパイし、レイ背景 → ロンギヌスの槍 → 零号機のダブル
リーチで今度は確変直撃で引き戻しになりました。(@_@)

これも3連荘して手元には6箱。迎えた時短で今度はRSU3のロング!
これは単発でしたが、2回連続で引き戻しに成功です。

しかしその後の時短がおとなしかったので、この単発はオマケと判断し
、今日は即ヤメにして撤収です。

本日の結果
1台でトータル4k投資。回収30k。収支+26k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり四号機で大当たり

210117

  

  

  

  

  

先週のエヴァ4でうまく勝ち逃げできたので、今週も朝一からホール
へ向かいました。

本日0当0回転の台。すごくよく回ります。あとは内容次第だな、と思
っていたところでCB加持。期待しましたが、ただの自己紹介のセリフ
でハズレ。100回転が過ぎ、早い当たりは無しとみてヤメ。

2台目、3台目と2k程度でカニりますが、回りも悪くろくな展開になりま
せん。慶次で1k入れますが、反応無しでヤメ。またエヴァ4の最初の
台に戻りますが、回りは良くてもただ消化するだけで反応無し。

本日0当180回転の台に何となく座ります。1k入れたところでRSU1。
ハズレでしたが、今日初めて賑やかな予告になったのでもう少し様子
を見ることにしました。更に1.5k入れた230回転で、ミサトの部屋。1回
転目でテンパイしませんでしたが、数回転後に保留満タンの状態で大
きな予告も無しにリーチ。

発展先は?と見ていると、何と四号機が夕日を背にノシノシと歩いて
います。最初は初号機リーチのロングバージョンかと思いましたが、
違います。シンジとカヲルが向き合って会話をするような内容で、全く
初めて見るリーチなので説明しきれませんが、大当たりしました。
(全回転リーチでも無い)

そして確変に昇格し、順調に5連荘。元を回収でき、安心していたら何
と時短で零号機プロトタイプ格納庫です。(@_@)
それも5連荘し、満足していると時短が終わるかどうかの100回転目で
ミサトの部屋。時短中だったのか時短明けだったのかドキドキしました
が、ともあれ突入1回転目でテンパイし、単発ながらも大当たりです。

その時短で、何と今度は次回予告が発生。驚いているとパトランプが鳴
り響き、3回連続、時短で引き戻すことができました。
ここまでくると大爆発か?と期待しましたが、さすがにそこまではうまく
いかず、2連荘で次の時短はスルーです。

しかし13連荘で13箱、大勝ちで撤収です。狙い目の回転数ではなかっ
たのですが、とりあえず座ってみて好感触だったのが幸いしました。
2週連続で零号機プロトタイプ格納庫を見れ、もう大満足です。

本日の結果
6台でトータル15k投資。回収55k。収支+40k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

零号機プロトタイプ格納庫2連続

Caso900s

  

  

  

  

  

何となく今日はエヴァ4で早い当たりを引けるような気がして、珍しく朝
一からホールへ向かいました。

念のため、朝一確変のランプが点灯していないかを慶次・冬ソナ2・ア
バンギャルドでチェックしますが、まるで落ちていないです。^^;

何となく気になった仕事人3の本日0当0回転の台。1k入れますが全く
回らず、ヤメ。

そしてエヴァ4のシマへ。端台、本日0当0回転の台。1k入れて3MM。
(オカルトになりますが、ミッションモードなど特殊ステージによく突入
する台は調子が良く、まるで通常モードばかりの台は一日の大当たり
回数が少ない、と私は経験上思います)
この3MMが終わった後の反応に期待していたのですが、シリアス系レ
イすら出ないので2kでヤメ。

隣の同じく本日0当0回転の台。1回転目からモノリスランプが全灯し
てハズレながらもシンクロに発展し、なかなかいい感じです。回りも良
かったので続行か移動かを考えていた 2k分が無くなりかけたところ
に、何とBGMが急に変わって零号機プロトタイプ格納庫です。(@_@)

まだ25回転目の格納庫背景で、久々に鳥肌が立ちました。
しかしたった3連荘で終了。落胆していると、時短で10回転程したとこ
ろ、またまた零号機プロトタイプ格納庫!

これが次回予告・突発当たり・15R逆転昇格・特殊ステージ・復活当た
りで四号機参戦など、暴走モード無しの9連荘。合計12連荘で12箱、
時短スルーの後はもう即ヤメにしました。

時間にゆとりがあればどっぷり楽しみたかったのですが、正午で効率
良く勝つことができたので、今日はもう午前中で撤収。
多めの金額で勝ち逃げにし、大満足でした。

本日の結果
3台でトータル5k投資。回収53k。収支+48k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (61) | トラックバック (1)

初打ちは勝ち逃げ

年明けの初打ちは、験を担いでたとえ小額でも勝ち逃げにする事を決め
ていました。無論、そのためにはできるだけ早い当たりを引かねば、その
計算ができません。(w

ホールに到着したのは、その狙いもあって14時でした。エヴァ4は狙い目
になる回転数の台が無かったのでパス。慶次で本日0当400回転の台が
プレイ中。年末の555回転初当たりの経験がよぎり、少し待つ事にしまし
た。

410回転、傾奇ゾーンに突入しましたが、ランプは見えません。数回転し
た後にまた覗くと”おまつリーチ”になっています。しかも金タイトルで大当
たり確定。もう諦めて慶次の違う台を探します。

本日4当480回転の台。復活ポイントを狙って着席しますが、まったく回
りません。2kで20回転なのでパス。次は本日0当240回転の台。こちらは
スグに保留ランプが全灯していい回りです。1k分の玉が無くなりかけたと
ころで長寿桜背景にチェンジ。数回転して桜吹雪連続予告が2回のガセ。
また数回転して桜吹雪連続予告が2回で”おまつリーチ”に発展です。

しかしタイトルは白。ストーリー中のセリフも白。当然のようにおまつの笑
顔は見れず、泣き顔でハズレ。せめて長寿桜背景に戻ってくれと思った
瞬間、何と慶次が登場です。画面をぶった斬って初めての復活大当たり
を経験しました。^^

年始から快調に大連荘、といきたかったのですが3箱積んだ後に捨丸→
本陣急襲→殿モード→時短終了というお決まりパターンです。
時短終了後、電サポが無いのを確認してヤメ。

撤収しようとしたところに、金エヴァの本日4当240回転の台が目に付きま
す。金エヴァは経験上、よほどのことがない限り引き戻しに300回転を超え
ません。試しに入れた、1k分の玉が無くなりかけたところでミサトの部屋。
同時に台枠がフラッシュし、突入1回転目で1×9のクロスでテンパイ、
確変で大当たりです。

15R大当たりはありませんでしたが順調に7連荘、暴走モードでは金エヴァ
でお約束のプレミア(タイトル予告”おめでとう”)も見れ、ドル箱が1箱山盛
りになったのでヤメ。

慶次+金エヴァのレシートを合わせて計算し、当初の目標であった小額勝
ち逃げを達成し、甘デジで連荘も堪能したので今日はもう撤収です。

本日の結果
3台でトータル4k投資。回収19k。収支+15k。

<PR> 悠遊くらぶ -快適通販- <PR>

<PR> 【オメガ専門店】you-yuu <PR>

  

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

パチンコ